子どもとスポーツ

スポーツの楽しさを追求します。

キャラクター

スポーツとアイドルの組み合わせを目にするようになりました。

 

スポーツとキャラクターの組み合わせはどうでしょう。

 

オモチャやグッズは少しありますが、まだまだ少ないように思います。

 

子どものスポーツに対しては良い組み合わせだと思います。

 

5歳くらいまではアンパンマン

 

幅広い支持のディズニー、サンリオ。

 

幼稚園児に戦隊ヒーローと仮面ライダー

 

小学生なら、ポケモン、マリオなどのゲームキャラクターも出てきますね。

 

女の子ならプリキュア、すみっこぐらし、スヌーピー

 

そうか。キャラクターの世界観と合っていないのか。

 

ゆる〜いスポーツを広めて、それと組み合わせたいですね。

 

ぐでたまと一緒にぐでぐで体操。

 

ポケモンGOはある意味スポーツかも。

 

仮面ライダーと一緒に姿勢を正す。

 

柔軟な思考で色々と考えてみます。

 

可能性は無限大です。