子どもとスポーツ

スポーツの楽しさを追求します。

成長する選手

サッカー選手の森岡選手が、ベルギーで活躍しているそうです。

 

かつてヴィッセル神戸で活躍していた森岡選手が結果を出していることは、嬉しいことです。

 

プレースタイルが独特で、個人的にも好きなタイプの選手です。

 

また、試合を見たいですね。

 

成長するというのは、奥が深くて、もっともっと考えていきたいテーマです。

 

今持っている技術を磨くこと。

 

今持っていない技術を身につけること。

 

今持っている自信を深めること。

 

今持っていない価値観を手に入れること。

 

今持っていないものを求めるくらいに貪欲でいたいですね。

 

昔とプレースタイルが変わっている選手を見るとゾクゾクします。

 

そんな選手が増えてほしいと思います。